FC2ブログ

おかげさま 春の手作り市 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 

フライヤーの来店引取りをご希望の出展者の皆様の準備が整いおかげさまへ届けました。

明日、03/04(月)~ お受取できますが 03/05(火)がおかげさま定休日となっておりますので
ご注意下さい。
また、DL希望の出展者の方々には個々にメイル、SMSなど ご記入頂いた
ご連絡先に発信しておりますが、エラーで届いていないかたもあるようです。
今年、初の試みとして、搬入時間を分けており、各ブースにより搬入時間が違う
大切なお知らせを記載しております。
まだ、お知らせが届いていない方は お手数ですが、メイル★にてお知らせ下さい。
(来店引取り希望の出展者の方々には お知らせを同封しております。)
またご不明な点、セッティングによる時間により、時間変更の希望などありましたら
遠慮なくメイル★ または、お配りしております連絡先までお願いします。

出展者の皆様へ

出展申込みありがとうございました。
今年もたくさんの方々に参加頂き、新しい出展者の方も増え、
どんなイベントになるだろう・・・と事務局サイドもワクワク楽しみにしております。

当日、出展者の皆様、来場していただく皆様に楽しんでいただけるよう努めますので、
お力添えよろしくお願いします!

そこで お願いがあります。
イベントに向けて 参加要項を今一度熟読下さい。
飲食販売の出展者の方々は、飲食物販注意事項も併せてご覧下さい。
前回よりの変更点と、見落としがちな注意事項をピックアップします。

搬入時間について
 ブース場所により搬入時間が違います。時間厳守で、受付にて搬入許可証を受け取り下さい。
(搬入できる車は許可証のある車のみです。)

搬出について
開催時間を告知していますので、15:00までは撤収作業を行わない。

ブースについて
1ブース面積 (概ね 2.5m×2.5m) 前回より広くなっております。
申込み区画の寸法を超える場合は追加料金をお支払い頂きます。

会場の利用について
電気(電源)、ガス、机、イスなどの設備は利用できません。
各ブース内でご利用になる場合は各自で用意すること。

飲食物販品
安全性の確保しにくい食品は取り扱いできません。各自の責任において販売下さい。
スポンサーサイト
Category : お知らせ
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://okageichi.blog.fc2.com/tb.php/40-040820f5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。