おかげさま 春の手作り市 |



Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 

ありがとうございました。



手つくり市 終了しました。
出展者の皆様 お疲れさまです。
来場くださった方々 本当にありがとうございました。


回数を重ねる度に正解や一番ベストな方法が見つかる訳でもありません。
毎回 多くの学びがあり、学びと共に 反省や課題も生まれます。

次回 は 初心に戻り また みんなの笑顔に出会いたい! 
そう 思った 2014年 おかげさま春の手つくり市でした。


また 来年の春に会いましょう!


まりちゃんが 手つくり市のステキなスライドショーを作ってくれました。

まりちゃん SPサンキュー。

Category : お知らせ
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 2 comments  0 trackback

ブース配置が完了しました

2014map.jpg

イベントまで4日と迫りました。

のろのろ事務局もエンジン掛けなければ・・・。

ブース配置が完了しております。
ご確認ください。

当日 7:30~ 搬入開始になっております。
入口等 大変込み合いますので 譲り合って下さいね。

Category : お知らせ
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 3 comments  0 trackback

okageichi140322.jpg


イベントのフライヤーが出来上がっています!
来店引き取りの方は おかげさま(火曜 定休)までお願いします。


DL希望の方は okageichi@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
データー送ります★

Category : 未分類
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 0 comments  0 trackback

44 - 蟲パン

IMG_20140222_004905.jpg

IMG_20140203_234138.jpg

無添加 天然酵母パン
マクロビオティック 季節のスープ

PR:化学的な添加物を使わずパンを焼いています

牛乳卵などをつかわない超ヘルシーパンです

パン様です

パンは、私が作って膨らませてっているのではないです

酵母の自然な力で

自然に膨らんで頂いています

気持ちを落ち着けて、気分よく小麦と対話しながら焼いています

そんな楽しい気持ちの「元気」が

あなたにも伝わってくれるといいなぁ~♪

Category : 出展者紹介
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 1 comments  0 trackback

43 - アロハバーガー

京都の職人のバーガーです。よろしくお願いします。

Category : 出展者紹介
Posted by おかげさま春の手作り市 事務局 on  | 0 comments  0 trackback
